2011年9月13日火曜日

レディ・ガガのプロ意識にあらためて賞賛致します!

これがホットドックという素晴らしいお食事をいただく新しいスタイルかもしれません。
未だかつてたった一つのホットドックを食べる為にこんなに
気合を入れた方がいらっしゃったでしょうか?
ファンからの手紙ひとつひとつ全て目を通すガガ様
レディ・ガガのこのエンターテイナーとしてのプロの表現姿に改めて愛を感じ賞賛致します。
ガガ様ここ1~2ヶ月だけでもこれだけの
パフォーマンスをしていましたよ。(続きから)
通常ならばこれだけの衣装を1つ揃えるだけでも
すごいエネルギーが必要になるのにすごいものです。








0 件のコメント:

コメントを投稿