2011年9月15日木曜日

テイラー・スウィフトはディズニーのお姫様なんじゃなかろうかと本気で思う今日この頃?

New York Fashion Weekでのテイラー・スウィフト(Taylor Swift)21歳
彼女の周りにはいつも蝶々が飛んでいるような
まるでおとぎ話にでてくるお姫様のような雰囲気がある。
雑誌の撮影で作り出す雰囲気でなく
彼女自身でかもし出すオーラなのだ。
彼女が立つだけでまるでディズニーの映画になっちゃう。
そんな彼女が今年2011年4月にテネシー州ナッシュヴィルに
両親の為になんと140万ドルもの豪華な家をプレゼントしたばかりなのだが、(手狭な為?)
8月の末に今度は250万ドル(現時点 約1億9000万円)の家を再び両親にプレゼントしたというのだ!
それだけ稼いでいる21歳なのです。
雑誌フォーブスによると2009年~2010年には4500万ドル(現 約35億円)の稼ぎ
2010~2011年にはさらに上回る所得になっているのではないか?
ほぅ=それだけでもおとぎ話ですな。


テネシー州ナッシュビルの高級住宅地にその家はある。

デンマークの元米国大使が1930年に建てた、20世紀の南部建築で歴史ある美しい建物。
最近ではユニバーサルミュージックグループ会長ルークルイスが所有していた。
歴史的な美しさは維持したまま、設備は全て最新のものにされている。
近隣にニコールキッドマンとキースアーバンの住居がある。
螺旋階段のホール、4つのベッドルームを所有




 お母さんとお兄さん

0 件のコメント:

コメントを投稿