2011年9月16日金曜日

追記:ブラッド・ピット、前妻ジェニファー・アニストンへの報道について誤解だと語る!

ブラッド・ピット(Brad Pitt)がインタビューで前妻ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)との結婚は『哀れな』人生で悲惨で偽りの結婚生活だった等と語ったことでみんなびっくりしたんだけれど
一番心配だったのは前妻ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)こと。
彼女が傷ついていないかってことった。
しかしその後ブラッドピットも
『今回の発言がこのように解釈されたことを私は心配している。
ジェンのことは信じられないほど愛し、そして今でも大切な僕の友人なんだ。
それは僕が非常に大切で特別な関係なんだ。ジェンが退屈だったことはないが、
僕は自分自身に退屈になっていたことなんだ』と語っており
メディアの前に出てきた今お母さんの病気の事でも心配事のあるアニンストンに
笑顔があった事とでほっとしました。
おそらく現パートナーのジェスティン・セロー(Justin Theroux)の励ましがあったのでは
ないかと察します。

0 件のコメント:

コメントを投稿