2011年9月14日水曜日

レディ・ガガのプロ意識(続)!あの高底靴はやっぱり大変なのだ!お姫様だっこで運ばれるガガ。

レディ・ガガが先日NYでホットドックを食べるシーンを撮影して様子をUPしましたが
その裏での大変さがうかがわせる一枚です。

ああ、この靴さえなければ・・・
・・・でもこの靴がなければ

移動はボディーガード運ぶ。どちらも大変。
(この方は一日中ガガ様を抱えていたらしい・・・すごすぎる)
非常に消耗したガガの表情。

ガガの表情が衣装の雰囲気にぴったり
捕らえられて弱っている鳥
後ろのガードマンも弱っている




作りこまれた見事な衣装。


白い毛皮のドレスに着替えて撮影

最後はてんとう虫の真っ赤な衣装で
お疲れ様でした。
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿