2011年9月17日土曜日

心配っ!ブレイク・ライブリー☆ハッカーによるスカーレット・ヨハンソンの自分撮りヌード画像流失でまたもやセクシー画像流失の危険

新作映画「Savages」収録の為、カリフォルニアのラグーナビーチの通りで
ミニクーパーを運転するブレイク・ライブリー(Blake Lively)。
映画にドラマに恋に現在絶好調のまさにゴシップガールちゃん

8月25日に誕生日を迎えた彼女はオーストラリアで撮影中の恋人レオナルド・ディカプリオ
の元へ飛んで行き、2日間のデートを楽しんだ様子。(下写真)

そしてなんと24歳のライブラリーへのレオ様からのプレゼントは
なんと”35,000ドル”という非常に高価なサファイアと金のブレスレットだったらしいの。
あ~ん見てみたいわ。(覚えておいてね。)
どこかで画像をみつけたらUPしたいと思っております。
レオが色々な大物のプロデューサーやら監督やらにライブリーを紹介しているらしいから
今後ますますTOP女優の道を駆け上っていくと思うのですが、
気になるのは先日携帯電話からハッキングされたスカーレット・ヨハンソンの自分撮り画像が流失したこと。


スカハは自分の撮ったものであるとFBIへの供述しております。
同様に今年の6月にライブリーの携帯電話での自分撮り画像も流失していますね。
ただライブリーに関しては100%本人ではないとのことで本人とは認めておりません。
しかし、スカハの事件によく似ているんですね。
スカハへのハッキングを行ったハッカー集団はスカハ他50人のセレブに対しハッキングしたと
しており、ライブリーの名前も挙がってます。

前回の流失した画像がそのものなのか?

それともまだ他の画像も持っているのか?

もし、もし、もっと過激なものがでてしまったとき、レオは耐えることができるのか?

ライブリーの胸中いかなるものか・・・

みなさんもくれぐれもお気をつけあそばせ

衝動的な行動はやめたほうがいいかも
気をつけて

 本人ではないという事なのですが
いかがでしょうか?
体つきは本人っぽいかんじですが
流失した画像はもちろん修正なしです。



後ろ姿の立ち方がライブリーっぽいんだよね。
ちょっと内股のひねり具合?っていうのかな




0 件のコメント:

コメントを投稿