2011年9月30日金曜日

テイラー・スウィフト初の香水のCMと、セレーナ・ゴメスと日本食レストランで一緒に食事してたよ~

テイラー・スウィフト(Taylor Swift)初の香水となる「Wonderstruck」 
香水はElizabeth Ardenと提携による本格的なもの。
”Wonderstruck”の名はテイラーの現在のアルバムの「Enchanted」(魔法にかけられて)の
歌詞の一部からイメージし歌から生まれた。
I’m wonderstruck, blushing all the way home,”
(とてもびっくりして、家に帰るまでずっと頬が赤かった)
魔法をかけられたように出会い、恋に落ちた瞬間の純真な恋心

「香りって、あなたの最初の印象と記憶を誰かに残すことができると思う。
”Wonderstruck”の香りがその記憶になるなんてとても刺激的だわ。」
先日のツイッターでは彼女のコンサートで「Enchanted」を演奏中に
男性が恋人にプロポーズをして抱きしめあっていたとツイートしていました。
ラズベリー、アップルブロッサム、ゴールデンアンバー、サンダルウッドの
フルーティ、フローラル系の香りは、誰かに強烈な印象を残すことを約束します。

先9月26日日本食のお店で親友セレナ・ゴメス(Selena Gomez)と
一緒に食事をしている画像もUPしてます!
テイラースウィフトWonderstruck


稼ぐ、稼ぐ

ゴメちゃんかわいい。テイラーの話を真剣に聞いてるよう。
私服も女の子らしいテイラー
あっ ごはん~

熱心に携帯を見てますね




0 件のコメント:

コメントを投稿