2011年9月29日木曜日

ニコール・リッチーが豊胸手術を受けていた!メキシコのビーチで見事なビキニ姿

ニコール・リッチー(Nicole Richie)豊胸手術を受けていた!
30歳のお誕生日パーティーの後日、サマンサ・ロンソン(Samantha Ronson)含む
友人達とメキシコでのバカンスを楽しむニコール。とてもリラックスした表情です。
同じくメキシコでバカンス中のアシュリー・シンプソン(Ashlee Simpson)も
お祝いにかけつけていました。

健康的で素敵なビキニ姿を披露してくれましたが、実は豊胸していたの。
なんかきれいだなーと思っていたのですが、良く見たら!
でも自然で似合っていますよね。
左昨年    右今回

今して:ニコールは数年前に彼女の前のフレームに比べて、メキシコで充実した数字と大きな胸を披露した今して:ニコールは数年前に彼女の前のフレームに比べて、メキシコで充実した数字と大きな胸を披露した



小太り:リアリティTVスター、​​ニコールリッチーは、ホールターネックの紫色のビキニを身に着けているメキシコのプールサイドでlounged タン線:母 - 二つの素晴らしいフィギュアをスポーツ彼女の女友達と海にfrolicked

砂のレース:ロス​​カボスでの休暇ながら、リッチーとサマンサロンソンを含む彼女の女の子の仲間は、同時にすべての海が不足するように見えた

に参加する:リンジーローハンの元ガールフレンドは、ニコールとディップを取ることにした
Samantha Ronson 
私たちは、家族は:アシュリーの姉、ジェシカシンプソンは、フレンドリーなランチでも存在していたと彼女の妹の新しい愛人との時間を費やし、ヴィンセントピアッツァ
Ashlee Simpson
ガールズ休日:アシュリーシンプソンは、メキシコで肌もあらわな水玉模様のビキニで彼女の素晴らしいビキニのボディを披露

ビーチホリデー:彼女は澄んだ青い水が海岸に沿って散歩を取ったとしてスターは偉大な精神にあった

乾杯! アシュリーと彼女の友人は手でドリンクを自分の別荘への道を踊った
アシュリーもお友達とバカンスをお楽しみ!
おそろいの大小の水玉のビキニがキュート!

0 件のコメント:

コメントを投稿