2011年12月16日金曜日

トム・クルーズ、ミッション遂行後家族の元へ・・このミッションの方がきついわ~

2011/12/15
トム・クルーズ(Tom Cruise)49歳は、各国を渡りたくさんのミッションをクリア
愛する家族の元へと戻っていた。
しかし任務遂行後ヘリコプターで戻るや、パパクルーズとしてのミッションは果てしなく続く模様。
先ずは、愛してやまない一人娘であるわがまま姫スリちゃんへのミッション。
現在トムの身体の半分にも成長しているスリちゃんを抱っこするのも
いくら鍛錬されたクルーズであろうが疲れた身体ではいつものスマイルも渋り顔ぎみ。
12月18日は妻ケイティ・ホームズ(Katie Holmes)の32歳のお誕生日。
このわがまま姫の面倒を引き受けている、ケイティへのケアも大変そう。
⇒海外芸能情報【Blogmura】
ケイティホームズとスリとトムクルーズは、トライベッカ、ニューヨーク市を散歩見



見たい観光地:トリオは、ニューヨークの音と匂いで撮影したとケイティが大きなカメラを持っていた
パパ疲れてるんだよ
パパの役割:トムは、スリの鮮やかなピンクのバッグだけでなく、彼女のぬいぐるみを運んで見られた

ケイティ??



夜はママと二人での夕食
スリちゃんはお着替え
※ケイティもジーンズは着替えてました。
ガールズのみ:ケイティホームズとスリは散歩と夕食今夜を楽しんだ

ケイティホームズは、ニューヨークで女性の胸のに夜遅くの夕食にスリクルーズを取る


2011/12/14
FAO Schwarz n New York City.
それは公正ではない:スリクルーズは、昨日のニューヨークの玩具店の母ケイティホームズでかんしゃくをスローします


ニューヨーク玩具店でスリクルーズ叫び

0 件のコメント:

コメントを投稿