2011年9月30日金曜日

デミ・ムーアとアシュトン・カッチャーの離婚の行方!カッチャーは浮気女性から口止め料を請求されている?

 デミ・ムーア(Demi Moore)48歳と アシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)33歳の
離婚になると2.9億ドル(現時点200億円)程の訴訟になるとか
資産もあればごたごたも大きくなりますわね。
今回の浮気のブロンド女性は今年の6月に浮気報道のあったサラ・レアル(Sara Leal)23歳
ではないのか?とうわさされておりますがカッチャーは前回同様否定しています。
結婚指輪もはずしていないカッチャーは離婚は望んでいない様子。
そのサラなる女性は、自分はデミとカッチャーの6年目の結婚記念日にベッドを共にしていたと
主張し25万ドルというお金で口止め料を望んでいるとか。
(前回のビハヒルのデミとの家で浮気をしたのだと主張したブリジット・ジョーンズ21歳なる女性も
お金で解決してなかったかしら?)
カッチャーの近しい友人はもうカッチャーはそのお金を支払ってしまうのではないかと言っているとか。
まだまだ詰の甘いカッチャーにデミも母さん的に面倒見ざる得ないですわね

デミは前回は度重なるカッチャーの浮気により、彼に不信感を持っているらしく
かなりビジネスライクな関係だったようですが。
今回はほとほと疲れた様子です・・・
絶望的な:目の言葉で、厳粛な探して閉じた状態でムーアは、"私はあなたを通して見る"月曜日に彼女自身のこの写真を投稿
デミの意味深なツイートと写真
私はあなたを見すかしている

Brittney Jones  
(左)ブリジット・ジョーンズ21歳   (右)サラ・レアル(Sara Leal)23歳
上のリング:デミムーアとの結婚は"上"であると主張するにもかかわらず、2年半男性の俳優はまだ彼の結婚指輪を身に着けていた
昨日29日バイクショップからでてくるカッチャーの指には
まだ結婚指輪が・・・
あなたの友達は誰ですか? 後で同じ日にアシュトンが、彼は仕事に自分の道を作ったとして、身元不明の女性と彼のレクサスを運転見られたこと
同日不明な女性と仕事場へ向かう(レクサスですね!)

0 件のコメント:

コメントを投稿