2011年10月1日土曜日

アンジェリーナ・ジョリーと子供達、再びレゴランドへ!ザイロちゃんの耳にはピアスがキラリ☆

前回遊びたりなかったのか、すっかり子供達のお気に入りなのか?
ここ2週間前にレゴランドウィンザーに来園したアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Joie)と子供達は再びレゴランドへ。
今回は前回はいなかったマドックス(Maddox)君10歳とパックス(Pax)君7歳も一緒に
2回目のザハラ(Zahara)ちゃん6歳、シャイロー(Shiloh)ちゃん5歳。
前回はすっかり秋の装いだった一家ですが、今回は夏服?
イギリスも当日特別暑かったのか?
暑さのせいなのかアンジュリーナもさすがに機嫌がよくない様子だったみたい。

先日グエン・ステファニー(Gwen Stefani)のお宅へ遊びに行った時の画像をUPしましたが
その時には気がつきませんでしたが、なんとザハラちゃんの耳にはピアスが!!
シャイローちゃんも一緒にピアスをあける予定だったらしいのですが
ザハラちゃんが痛い!!と泣き叫ぶ様子を見て自分はやめたそうです。

ブラッドは、私を助ける! 女優は、彼女の電話で電話をかけるために飛び出した楽しんで? アンジェリーナジョリーと彼女の一族は、今日2週間で二度目のウィンザーのレゴランドのテーマパークを訪問

まだ幼い子にピアスを開けるという行為は、感染症等の問題も指摘されているようです。

生意気な革ズボン:ビッグブラザーマドックスは、彼の弟パックス、テーマパークのベビーカーの一つで後方に傾斜彼の周りlarking見られた
マドックス(Maddox)君10歳とパックス(Pax)君
2週間前にレゴランドに訪問した時には長袖ブーツで寒そうだったのにね
ノックス君とアンジェリーナ

ハロウィンのインスピレーション? アンジェリーナジョリーとブラッドピットは、以前の今日Particaパーティでのブラウズとキングストンの仮装ストア用パックス、ザハラとシャイロを取った楽しみに参加:47歳のブラッドは彼の子供のような遠征についての同じくらい熱心に見えた
9月28日子供達のハロウィンの為のお買い物に訪れたブランジェリーナ

ラッキーボーイ:アンジェリーナジョリーは、彼女が今日の飛行レッスンを持っていたどこに空港をBlackbusheに彼女の最も古い子供のマドックスを取った

頭を気に! 彼の映画スターの母親が彼女の座席を調節するようにインストラクターは、飛行機の後部座席にマドックスを持ち上げる
これぞセレブのお誕生日!
お母さん操縦で飛行機で空のお散歩ですよ!!!

2005年にパイロットの免許をとったアンジェリーナ。
マドックス君10歳の誕生日プレゼントに一緒にフライトを楽しむ。
マドックス君の手にはipadも。
(映画かよっ)

0 件のコメント:

コメントを投稿