2011年9月25日日曜日

リンジー・ローハン億万長者の妻の座を狙ってるのか?彼と元妻との会食現場に乗り込み悪態ついた!

リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)、超リッチな彼氏を狙っているのか?
ささやかれる恋のうわさと、またもやビッチな報道。
お相手というのが百万長者ホテルの経営者
インド人ヴィクラム・チャトウォール(Vikram Chatwal)氏である。
Lindsay Lohan Hotel Owner Vikram Chatwal Coke Kissing
   
彼は現在ニューヨークにおしゃれなドリームホテルを含むいくつかの高級ホテルを所有している。
ヴィクラム氏はインド人でモデルで女優のPriya Sachdevさんと
2006年に盛大な結婚式をあげたのだがその後離婚をしている。
(その式はチャーターしたジェット機で26カ国から約600名ものゲストが運ばれ
数百万ドルの費用をかけた10日間に渡るの豪華なものだったそうです。)
彼らには娘がいて、現在NYのヴィクラム氏の家のそばで暮らしている。

騒動というのは、リンジーが彼がNYの家でキスをしたところを目撃された数日後、
ヴィクラム氏の元妻であるインド人でモデルのプリアさんに対し
プリアさんは丁寧な物腰であったのにもかかわらず、
リンジーは周囲が驚きなだめるほどの意地の悪い態度をとったというのだ。

しかも彼らのディナーの場をききつけリンジーが乗り込んでいったらしいのだ。
『奥さんでもないくせに』とかなんとかいったらしい。

リンジーは現在ヴィクラム氏の家に住み着いていて、
しかも彼女の専属の美容師も一緒に住まわせているとか。(子供部屋に)
ヴィクラム氏の父親が何度も出て行かせようとしたが、出て行けといわれて
はい。わかりました。という娘ではございません。

Fashion Week中はヴィクラム氏 自家用ジェットに乗って移動し、
今回はイタリア、ミラノのファッションウィークと連携して開催された
第3回エイズ研究財団ミラノのイベントへ出席させてもらったようです。
バルラファエリやハイディクルム等トップモデルとと一緒に参加するリンジーローハン。

ヴィクラム氏の今後を心配する彼の父親は早く縁を切ってくれと懇願しているらしいが
それはそうだと思います。

ちなみにリンジーの広報は友人の一人だとしております。
まあ、リンジーは現在お金がないし、この縁を逃すはずはありませんよ。

ドラマ:リンゼイ、4月のビクラムChatwalでここに描かれるが、彼の別居中の妻プリヤSachdevで加熱された言葉を交わしていると言われています ドラマ:リンゼイ、4月のビクラムChatwalでここに描かれるが、彼の別居中の妻プリヤSachdevで加熱された言葉を交わしていると言われています

Vikram Chatwal 2484


レッドカーペット準備:リンジーローハンは、イタリア今夜のエイズ研究財団のミラノファッションウィークガラに出席   レッドカーペット準備:リンジーローハンは、イタリア今夜のエイズ研究財団のミラノファッションウィークガラに出席

ファッションセット:バルラファエリとハイディクルムはまた、エイズの利点に出席 ファッションセット:バルラファエリとハイディクルムはまた、エイズの利点に出席
Bar Refaeli and Heidi Klum

0 件のコメント:

コメントを投稿