2012年3月3日土曜日

ジェニファー・ロペスのセクシーな写真!BFキャスパーもノックアウト?

なんてセクシー!
ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)にノックアウトです。
42歳とは思えないこの身体。細いだけでないしなやかな筋肉。
『V magazine』4月号の表紙を飾るJ.Loはボクサー。闘う女である。
女でも抱かれたいと思ってしまうセクシーさ。
新しいBFキャスパー・スマート(Casper Smart)24歳と交際後、
益々若返り艶やかになっているJ.Lo。
2月26日に開催されたアカデミー賞では、胸元が大きく開いたシースルーのセクシーなドレスから
もしかしたら乳輪が見えているのでは?とTV放送時世間をにぎわした。
その後のアフターパーティーではキャスパーも同席し、セレブ出席者に紹介していた模様で
キャスパーの仕事も今後大きく変化するだろう。
以前は遊びだった二人の関係は、現在結婚も考えているものへ進んでいるらしい。








-------------------
2012/2/26
the 84th Annual Academy Awards
2012アカデミー賞レッドカーペット

ドレス:Zuhair Murad

キャメロン・ディアス(右)


-------------------
The Vanity Fair Oscars party
ドレス:Zuhair Murad

まさに○○組の姐さんと若い衆のような絵です

アカデミー賞後のアフターパーティーでBFのキャスパーを
セレブのみんなに紹介した模様。

----------------------
アメリカンアイドルファイナルパーティー
2012/3/1
若い!ミニドレスを着こなすJ.Lo

0 件のコメント:

コメントを投稿