2012年2月28日火曜日

ヴァネッサ・ハジェンズとオースティン・バトラーはイタリアよ!!

ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)とオースティン・バトラー(Austin Butler)はイタリアでバカンス中!!
みんながオスカー情報に夢中になっている間に、ピューンと飛んでイタリアへ愛のバカンス。
先2月26日オスカーアフターパーティーにて、眩いばかりに輝くシャンパンゴールドのドレスを
見事に着こなしていたヴァネッサでしたが、翌日にはもうイタリアへ飛んでいたのよ。
この情報にはさすがに目を疑ったわよ。さすが情熱の女はパワフルである。
オーストラリア、ハワイ、パリとひと月の間にどれだけ移動しているの?
それにしても先週パリでカットしたヴァネッサの新しいヘアスタイルはグッドだった。
今までのヘアだとちょっと汚く見えたボサノヴァスタイルが
洗練されたセレブスタイルに変身している。
Hotel Locarnoと書いてある自転車に乗っているからローマ?
続報お楽しみに!!
ヴァネッサの最近の素敵なスタイルは続きからどうぞ


ーーーーーーーーー
the Elton John AIDS Foundation viewing party
2012/2/26
West Hollywood, California.
ドレス:Georges Chakra

すごく素敵だったけど、昔こういう魚の形のキーホルダーがあった
どなたかご存知?
ーーーーーーーーー
親友のアシュレイとBFバトラー君も一緒に出席。
あれこのドレスってなんか見覚えが?
ううん色違い(黄色)でヴァネッサが着てたよね

Ashley Tisdale
ドレス:Maria Lucia Hohan



ーーーーーーーーーーーーーー

5th Annual Women In Film Pre-Oscar Party
2012/2/24 
Los Angeles, California


ーーーーーーーーーーーーー
2012/2/24 
ヴァネッサは主張するアクセサリー使いがうまい。
ーーーーーーーーーーーーーーー
2012/2/27
italy


シックな紺色のコート&ゴールドの小物使いが素敵


0 件のコメント:

コメントを投稿