2012年3月4日日曜日

愛は止められない!仕事を投げて?ジャスティン・ビーバーの誕生日に駆けつけたセレーナ・ゴメスの愛!

3月1日で18歳になったジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)の誕生日パーティーに
セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)19歳も出席していた!
いつもべったりLOVEな二人ですが、1日のジャスティンの誕生日当日には、
ゴメちゃんは現在フロリダで新作映画“Spring Breakers”撮影中の為にお祝いできなかった。
フロリダでちょっと感情的顔な姿がキャッチされていたのは
仕事と彼氏との板ばさみでの苦悩だったのか?
結局は撮影を止めてまで?愛するBFの元へ駆けつけたゴメちゃん。
そんな彼女の愛にジャスティンから感謝のキス!!
翌日2日にロサンゼルにて大々的に開催されたパ-ティーには
キム・カーダシアン(Kim Kardashian), ケンドール&ケイリー・ジェンナー姉妹(Kendall and Kylie Jenner), 
アシュレイ・ティスデイル(Ashley Tisdale) 等ハリウッド若手スターが招待されている。
おめでとうございます!
セレーナ自身がプレゼントのように、真っ赤な情熱色のドレス姿でお祝い。
今日はダンディなジャスティン




----------------------
TVの”エレンショー”の番組内でマネージャーからなんと10万ドルの
太陽パネル付のハイブリッド高級車『2012 Fisker Karma』をプレゼントされたジャスティン



----------------------

現在、注目の若手スター、ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens),
アシュレイ・ベンソン( Ashley Benson)との共演の新作映画“Spring Breakers”撮影の為に
フロリダに滞在中のセレーナ・ゴメス。
その為、1日のジャスティンの誕生日当日に一緒に過ごすことはできなかった。

3月2日

体調不良なのか?
クリニックで血液検査をうけている
フロリダでのゴメちゃんは苛立っていた
『どうしてもロスへ行くの!』と言っているのか?

フロリダの空港
急なフライトだったのか、パスポート等所持品の点検をしている様子

同空港内
泣いている?
何かを訴えているみたい。

空港のカウンターで急ぎの便を手配しているようだ

ロサンゼルスの空港に降り立つセレーナ・ゴメス

----------------------
The Vanity Fair Oscars party
2012/2/26
ドレス:Dolce & Gabbana


0 件のコメント:

コメントを投稿