2012年3月3日土曜日

ヴァネッサ ハジェンズ,セレーナ ゴメス,アシュレイ ベンソン共演注目の青春映画の撮影開始!!

世界のTOPアイドルスターのヴァネッサ ハジェンズ(Vanessa Hudgens),
セレーナ ゴメス(Selena Gomez)とアシュレイ ベンソン( Ashley Benson)共演の
注目の新作映画“Spring Breakers”がいよいよ3月1日フロリダにて始動した模様です。
親密な女友達を描いたお話ですが、すでに3人が友達同士なのでとても最適なのだと
プロデューサーが語っています。
まだ撮影初日とあって、なんとなく女3人組っていやな数字組み合わせの空気が
画像からは漂っているような気がしないでもありませんが。
うわっ!色んな意味で楽しそう!!
楽しみにしていたヴァネッサとBFオースティン・バトラー(Austin Butler)とのイタリア旅行の後報。
”あっ”という間に帰っていたのね。残念!いつものラブシーンが見られなかったわ。
この日3月1日はゴメちゃんのBFジャスティン ビーバーの18歳の誕生日だった。
ゴメちゃんはジャスティンにどんなお祝いをしたのかな?
⇒海外芸能情報【Blogmura】

原チャリ3人娘!この雰囲気ってなんか日本の青春映画っぽくない?
アメリカって高校生でも車でしょ
ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします!!
人気ブログランキング







3人組のこの雰囲気



わお!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿