2011年9月27日火曜日

アンジェリーナ・ジョリーと子供たちでママ友のグエン・ステファニーのお宅訪問☆シャイローちゃんのやんちゃ姿にはいつも楽しませていただいておりま~す。

アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie) と子供たちのザハラ(Zahara)ちゃん、シャイロー(Shiloh)ちゃん、
双子のノックス(Knox)君とビビアン(Vivienne)ちゃんのみんなで
グエン・ステファニー(Gwen Stefani)41歳のロンドンのお宅を訪問した様子!!
グウェンの息子長男キングストン(Kingston)君 は、アンジェリーナの娘シャイローちゃんの翌日に生まれたこともあり、
ママ友として交流しているらしい。
ママ友とアンジェリーナって想像つかないけどね。
でもいい時間だったのでしょうね。アンジェリーナの楽しそうな表情がこっちも幸せになります。
子育てはママが元気なのが一番。



いつも楽しませてくれるシャイローちゃんですが、今回も何やら色々やらかしてますね。
先ずはこのカメラ視線はいったい?
後ろの双子の表情もナイスタイミング!!
ナイスショット!!
お次は、シャイローちゃんの頬です。



えっ?アレルギー?怪我?と心配しましたが
検証してみると、どうやらステファニーの息子キングストンの鼻の赤いのと
関係がありそうね。
訪問前の画像ではシャイローちゃんの頬はきれいなようですから。(下)


夕食のために来る人ね:アンジェリーナは(左から)ヴィヴィアン、ノックス、ザハラとシャイロを含め、彼女のひなとロールアップ
かわいすぐるぅっ!
双子ちゃんの背丈はまだほとんど同じみたいね。
横顔のラインがみんな””でくちびるが真っ赤で
あ~んほっぺにスリスリぷよぷよした~い


キッズとグウェンステファニーのロンドンのホームでのアンジェリーナジョリー写真
グウェン姉さん(41歳)って若くてきれい!!
(若返った?)
ザハラちゃんもきれいになってきましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿