2011年9月29日木曜日

デミ・ムーアと アシュトン・カッチャーついに離婚? アシュトンが若い女と浮気!しかも6年目の結婚記念日に?

デミ・ムーア(Demi Moore)48歳と アシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)33歳、15歳年上女房夫婦もついに離婚か?

アシュトンの度重なる若い女性との浮気に、デミもついにきれた?
最近は別居していたとういう二人。
先9月24日は6回目の結婚記念日だったのですが、なんとその日に
サンディエゴのナイトクラブでアシュトンが、23歳の女性と浮気をしたらしいのだ。
昨年2010年9月にも、21歳の女性となんとデミとの暮らすビバリーヒルズの家の中で
浮気をしたという報道があったアシュトン。
その報道に関しては偽りであると、表明しておりましたが、果たしてどうだったのか?

二人に近い方からの情報では、もう公式に離婚しているという話ですが
今回の情報については、今のところ二人からの公式な返答はまだないようです。
⇒海外芸能情報【Blogmura】


年上女房としたら、夫の度重なる若い女性との浮気ほどつらいものはないでしょう。
デミとしたらプライドもあるでしょうからね。
たとえ未練があってもここは自分から断ち切るしかないでしょうな。
最近のデミの痩せ具合や枯れたような姿に心配の声があがっておりましたが
心労からくるやつれだったのでしょうか。
9月26日に出演した時、 かなり痩せていた
デミ・ムーア
デミ&アシュトン - デミムーア写真デミ&アシュトン - デミムーア写真

0 件のコメント:

コメントを投稿