2011年10月1日土曜日

オーランド・ブルームの妻のミランダ・カーと息子を愛してやまないデレ姿に癒されます~

2011年9月30日パリファッションウィークのディオールのコレクションで
相変わらず美しいキャットウォークで魅了するスーパーモデルミランダー・カー(Miranda Kerr)。
彼女の一番のファンは夫のオーランド・ブルーム(Orlando Bloom) に決定!!
はい。それはゆるぎないものです。
もう何年も何年もその姿拝見させていただいております。
オーランドはミランダが大大大好きなんですよねっ!
いつもよだれがでているのでは?と思うほどデレデレ。
現在では息子のフリン君にも同様の限りない愛情をそそいでいるオーランド。
この夫婦だけは最後まで添い遂げて欲しいと願う一個人でございます。
⇒海外芸能情報【Blogmura】
とても誇り:オーランドブルームは、フロントローから写真を撮りました
まるで学芸会に出演している愛娘を撮影しているかのようなオーランド


すごいよ!キミはなんて美しいんだ!

その他愛の画像たくさんあります☆


ミランダカーは、ランバンの滑走路を圧倒  ミランダカーは、ランバンの滑走路を圧倒 
クリスチャン・ディオール               ランバン

オーランドパパは、2011年9月27日愛息子フリン君とロンドンの空港で妻ミランダと再会。
このうれしさ満点の表情はうそ偽りなし!!





ショーの前の緊張? オーランドは、ショーの前に楽屋だった - 彼の妻は穏やかで、収集されたが、彼は少し暑いと気に見えた ショーの前の緊張? オーランドは、ショーの前に楽屋だった - 彼の妻は穏やかで、収集されたが、彼は少し暑いと気に見えた
出演前のミランダと、旦那の方がちょっと緊張してる?

ミランダカーは、ランバンの滑走路を圧倒 カーショップシャネル

miranda kerr orlando bloom flynn out paris 01嵐でパリを撮る:ミランダは今週初めに夫と息子フリンで、キャットウォークと右から脚の長いディスプレイ上に置く
2011/9/29 フランス

Miranda Kerr, Orlando Bloom Pic


0 件のコメント:

コメントを投稿