2011年10月2日日曜日

グリーンのワンピースがおしゃれなジェシカ・アルバが駐車場できれた!

8月13日にヘブンちゃんを無事出産したジェシカ・アルバ(Jessica Alba)。
産後の体形が中々元に戻らないジェシカは、現在ワークアウトに励んでいる様子ですが
今日のグリーンのワンピースがとってもおしゃれですね。
折角のキュートな顔がムムムの表情
駐車場の彼女の赤い車が出にくい状態になっていたのにかなりご立腹だったみたい。
運転手になにやら手振りで訴えているわね。
そこで旦那様キャッシュ・ウォーレン(Cash Warren)の登場。
私に任せなさいとばかり、堂々と処理していたようです。

偶数- listersは駐車場の問題を持っている:彼女はサンタモニカで狭いスペースから逆転の挑戦で取るようにジェシカアルバは魅力のない表現を引っ張る感動しない:女優は、彼女が駐車場から絞り出す方法の答えを見つけるようにgesticulating始まります

いつものようにビジネス:現金とジェシカは、自分の車のトラブルの前に会議のためにサンタモニカのスタジオにいた

2011/9/22
2011/9/20ワークアウト後
かな~り

0 件のコメント:

コメントを投稿