2011年10月6日木曜日

アシュトン・カッチャーの浮気はほとんど真実であると思われます。浮気相手の魅力的姿と今後の二人の行方は?

アシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)、デミ・ムーア(Demi Moore)、
そして浮気相手のサラ・レアル(Sara Leal)・・・。
15歳年上の女性との結婚しかも当時はかなり仕事のキャリア差、収入差、名声等開いている
結婚。
調べてみるとアシュトンには心臓病を患う双子の兄弟マイケルの存在が大きくあるように見える。
芸能界に入ったのも、このマイケルの医療費を稼ぐ為であったようだ。
脳性麻痺でもあった兄弟中心の生活の中、アシュトンの精神的苦悩も様々であったと伺い知れる。
両親も彼が16歳の時離婚している。
そんな生い立ちの中でデミの年上の包容力にも惹かれたのではないか。
デミもパワー溢れる時期はそんな彼の一途に慕ってくる甘えもかわいかったのではないだろうか。
しかし彼女が更年期という女性としての坂を迎えた時期に、一方の彼は仕事でも波に乗り
精力みなぎる年齢である。
デミはアシュトンとの子供を望んでいたらしいが
知らない間に見えない壁ができていく二人。
そんな時期の若さみなぎる女性との浮気報道には精も魂も尽き果てたというのが心境ではないか?
アシュトンは恋愛感情というより母への愛情に近いデミへの思いから
決別する事はつらいのでは?
どうみてもこのサラという女性はきれいであるけれど、一時の浮気相手でしかないと思われ、
それもアシュトンの現在の心内を表しているようである。
どちらにしても切ない。
--でもここではデミの決断が必要だと思う。
いい女として再び輝いて欲しいし、アシュトンには素敵な女性と再婚し
子供をたくさん育てて愛情溢れる家庭をもって欲しい。
、今デミを直視しないでください:アシュトンカッチャーは、彼の6番目の結婚記念日にホテルのスイートルームで金髪のグループとアメリカのスター誌の表紙に描かれています


サラ・レアル(Sara Leal)も決して豊かではない家庭の中、自分の美貌を武器に
上昇を試みる女性のようである。
色々なパーティーに顔をだし、お金持ちのスポンサーを得ようとしていたらしい。
今回の浮気報道は99%は真実のようである。
でも真実がわかるにつれサラとの事実に関してははどうでもよい事のように
思えてきた。
妻とのすれ違いの時期お酒が入り、美しい若い女性の誘惑にどれだけの
男性が(反対であっても)かわす事ができるのだろうか?
こちら下の屋上のホットバスにこんな魅力的な裸の女性がいたら?
問題は今回の浮気ではなく、根本的な二人の問題にしかないのであろう。
ペントハウスパーティー:アシュトン容疑者はサンディエゴのハードロックホテルで彼の部屋に戻って、女性を招待

挑発:サラは喜んで自分自身を公開する取り除かずに、カメラの前で恥ずかしがり屋は思えない挑発:サラは喜んで自分自身を公開する取り除かずに、カメラの前で恥ずかしがり屋は思えない

気を引こうとする:それはラスベガスの写真のポーズに来たときにサラと彼女の友人ディーナオマーリは遠くから恥ずかしされました

Wannabes:サラは、(中央)ラスベガスでの野生夜の間にケイティ(左)と4番目のホットタブ女の子アレクシスウィリアムズ(右)で再び描かれています

0 件のコメント:

コメントを投稿