2011年10月6日木曜日

続いてた?ヴァネッサ・ハジェンズがイケメン年下俳優オースティン・バトラー君とショッピング!

ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)22歳がオースティン・バトラー(Austin Butler)20歳と
人前でいちゃこらするは、ヴァネッサのお家から朝帰りする姿を報道されて以後、
---で結局あのカップルは?ってかんじなんですが
まあヴァネッサはバトラー君をかわいくてお気に入りの様子なんですが
バトラー君はまだ一歩踏み入れていないかんじなんでしょうかね。
10月5日カルフォルニアで小雨降る中スーパーから出てきた二人。
今ひとつ感の距離?


 Foto
シルクドソレイユプレミアのイベントに参加していた二人。
観覧車に乗ったり楽しんでいる様子でしたが
リードしているのはやはりヴェネッサでした。
ヴァネッサハジェンズ女優ヴァネッサハジェンズはロサンゼルスのヨガのクラスに向かって見られている。 路上で紫色のヨガのマットを押しながらハジェンズは電話の会話を持っています。 **オーストラリア、極東(日本を除く)OUT **写真:©アンソニー。
とにかく食べる事を押えられないらしいヴァネッサは
ワークアウトに励むものの、あんまり効果は見えてこない?


一方長年交際していたザック・エフロン(Zac Efron)はアシュリー・テイルイズ(Ashley Tisdale)と
こんな感じ。
でも兄妹の関係のようなものらしい?
彼はまだヴァネッサのことが忘れられないのでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿