2011年10月8日土曜日

画像UP☆セックス・アンド・ザ・シティのシャーロット役でおなじみクリスティン・デイビス46歳が念願叶いママになりました!

心よりおめでとうございます!!
クリスティン・デイビス(Kristin Davis)46歳にずっと望んでいたの女の子の養子をこの度授かったとの報告がありました。
名前はGemma Rose Davisちゃん。
”Sex and the City(セックス・アンド・ザ・シティ)”の中のシャーロット・ヨークを演じている彼女。
ドラマの中でもシャーロットは苦心しながら養子を迎えておりましたが、現実となった今の彼女の
心境は察するに余りあります。
映画で養子を迎えた後のシャーロットが妊娠し、その子供にローズと名づけていましたね。
Proud mother: Kristin Davis with her new adopted daughter Gemma

クリスティンデイビスは、娘ジェンマローズを採用

おそらく養子の申請に時間がかかった原因には、彼女が結婚していないといったことでは
ないか?
セックス・アンド・ザ・シティの中でも最も女性らしい役の彼女が現在一人で
養子縁組という話もなんだかしみじみするものもある。
自分の人生を謳歌するには色々な選択がある。

後続のドラマ化が決まりとても楽しみです!

素敵なデイビスのファッション画像たくさんUPしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿