2011年10月7日金曜日

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの抱擁☆メキシコツアー中の疲れた彼を癒すゴメちゃん!

只今南米ツアー中で現在メキシコのリオジャネイロでコンサート中のジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
ですが、先日GFのセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)が彼の元を訪れ
誰にも邪魔されないロマンチックな二人だけの世界(貸切ヘリコプターで空のデート)
の様子も報道されておりましたが、
今回はコンサート直後の車の中での二人の抱擁の様子が激写されておりました!
ジャスティン放心状態?
コンサートや、ファンの前では無邪気で元気なジャスティンですが
ゴメちゃんの前ではちょっと元気ない表情をみせるんですよね。
ゴメちゃんが女性の包容力で包んでいる感じが。
彼が会いたい!会いたいっ!!てわがまま言っているのではないですかね?
友好的取得:彼女は最終的に後部座席に一人でジャスティンを得たときにセレナには笑ったPuppy love: Justin Bieber kissed Selena Gomez in the back seat of his car in Rio de Janeiro last night




現在二人はリオネジャネイロの中で最高の
”Copacabana Palaceホテル”に滞在中。

Copacabana Palace, Rio de Janeiro



お似合いのカップルは美しい街​​にわたって高騰御馳走のために、次のとおりです。パノラマ

ヘリコプター貸切、競技場貸切デートと
まるで日本のバブル期のデートを地でいくジャスティン17歳。
世界的なアイドル同士のデートは大変。
本当は普通の学生に戻りたいジャスティンかもね。
17歳で背負うものの大きさは我々には計りしれない。

ビーバー熱っぽいパフォーマンス:ジャスティンは、革を着用によって彼のファンはショーを与えたビーバー熱っぽいパフォーマンス:ジャスティンは、革を着用によって彼のファンはショーを与えた

バルコニーの少年:新クリフリチャードは彼のホテルでファンのためにキスのシリーズを吹いたバルコニーの少年:新クリフリチャードは彼のホテルでファンのためにキスのシリーズを吹いた
滞在中のホテルからファンへの投げキッス

信者を失望してください:残念ながら、ジャスティンの女性ファンのためにスターにもセレナを引き出さ
ゴメちゃんもいるけど、ファンからはどうなんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿