2011年10月5日水曜日

てんとう虫のスリ姫が魔法をかけた=====☆ケイティ・ホームズとスリちゃん

10月4日 ピッツバ-クのスターバックスから出てきたのは
先日の黒い上着といつものブーツのケイティ・ホームズとスリ・クルーズ
スリちゃんは先日のアイスクリーム事件は忘れた様子で
本日はてんとう虫のハロインの衣装に身を包み
(ハロインでなくても着たいものは着てしまうのがスリ姫ですから)
店からでてくるや、パパラッチに魔法の杖を振り上げましたぞ
あのパパラッチをやっつけるのだぁ!!
いつもいつも私につきまとって
魔法をかけられたい方は続きから




ケイティホームズ:スリは、パパラッチに呪文をキャスト
てんとう虫のスリ姫は魔法をかけた====
sfjduifsaudfjdosifjfgrufjkma+****ddrh7we~☆

****  *****  ******
どう?
効いた?

演技のセンスも抜群なんで
早く映画に出てください!

スリちゃんはかわいいけど、ケイティのセーターと上着の組み合わせはいったいどうですかねぇ
時々?っていうようなセーターを着ているケイティです

0 件のコメント:

コメントを投稿