2011年10月5日水曜日

追記:ブレイク・ライブリーとレオナルド・ディカプリオ破局!!もしかしたらレオがふられた?

ブレイク・ライブリー(Blake Lively)24歳とレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)36歳が破局し、
現在は友達関係だという。
どうやら5ヶ月の交際で恋人関係は終了いたらしい。
レオの友達もこんな彼は見た事がないとか、
今まで料理のできる彼女とつきあったことがないんだと
家庭的なライブリーにぞっこんでもうじき結婚か!って言われてませんでした?
最近のライブラリーの誕生日のあの高価なプレゼンントは?
理由がどこにあるのかはわかりませんが残念です。


(追記) もしかしたらレオがふられた?
先週ブレイクは、映画『グリーン・ランタン(Green Lantern)』で共演した
ライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)34歳と9/30(金)ボストンで寿司ディナーを楽しみ
ブレイクは翌日土曜日スーパーでかぼちゃとか歯磨き粉等色々買い込む姿を目撃されている。
誰の為に?

又、ニューヨークからボストンへ向かう急行列車でも同席していた二人を見た車掌が娘に電話で
その事を報告すると興奮した10代の娘はツイッターでその事をつぶやいている。
ライブリーブレイク、レオナルドディカプリオピック

ライブリーブレイクとライアンレイノルズ
顔相からするとこっちの組み合わせの方が
合っているような
スカーレット・ヨハンソン(前妻)とブレイク・・・共にハッキングされている二人

レイノルズとブレイクが映画の撮影で出会ったのはまだレイノルズがスカジョと結婚している時
2010年の事、その7月に正式に離婚している。
レオとブレイクは2011年5月より付き合っている模様。
その間に何があったのか?


前者炎:彼は長い間のガールフレンドバルラファエリから分割後のブレイクとレオのロマンスが来た
バ-・ラファエリ(Bar Refaeli)26歳
2005~2011
(途中破局期間あり)
モデルのファン:レオはまた、ブラジル人モデルのジゼルブンチェンに日付を記入した人で、彼は2005年に彼らの分離まで、オンとオフの関係を持っていた
ジゼル・ブンチェン(Gisele Bündchen)
2001~2005


0 件のコメント:

コメントを投稿