2011年10月5日水曜日

最近のナイスセレブ私服☆ロージー、ミランダ、ナタリア、アレッサンドラ他。ナタリア・ボディアノヴァの新しいBFとデートの様子もUP

最近の個人的にいいね~と思ったセレブ私服をPIC UPしてみました。
ロージーは髪、ベスト、小物の色をあわせて
印象がはでになりがちなファーのベストを上品に着こなしています。
ミランダはパリ、ロンドンの私服は芸術的な生足にミニスカートにシャツと
極端までなシンプルシックな装いなんですが、今回も皮のパンツに白いシャツといった
よりモノトーンでシンプルな装い。
彼女達の場合は何も着ていない姿がゴージャスですから、むしろ
シンプルな方がより本人を引き立てるという事をご存知なんですよね。
9/29 ビバリーヒルズ
Rosie Huntington-Whiteley
ベスト:sabel Marant、バッグ:Alexander Wang bag
ヴィクトリアシークレットエンジェルミランダカーがパリのファッションウィーク中のブリストルのホテルの外で写真のポーズ見られている。
10/3 パリ 
Miranda Kerr


帽子との組み合わせが素敵なRachel McAdamsに(今のおしゃれに帽子ははずせません)
シックな装いの中にかわいいピンクの組み合わせがとってもおしゃれなNina Dobrev
Alessandra Ambrosio の大人かわいいセーター
やはりみなさん小物と色あわせをしていますね。
9/29 ロンドン
Rachel McAdams

ニーナDobrev - プロジェクトでのニーナDobrev NYCのピンクの日ニーナDobrev - プロジェクトでのニーナDobrev NYCのピンクの日
10/2 ”プロジェクトピンクの日"チャリティーイベント
Nina Dobrev

サンタモニカの彼女の愛犬ローラとブラジル人モデルアレッサンドラAmbrosio。
9/30 サンタモニカ
Alessandra Ambrosio
Natalia Vodianova は私服ではないのですが
ステラ・マッカートニーのレースのジャンプスーツのおしゃれさと
まるで白鳥かと見間違うような素敵なドレス姿を見せてくれました。
離婚後の新たな恋のうわさも聞こえてきたり
ちょっとまた目が離せません。
ナタリアVodianova - ライサゴルバチョフ財団 - パーティー到着
Natalia Vodianova  
サッカー観戦デート中の
新しいBFのアントワーヌ・アルノー(Antoine Arnault)34歳とナタリア・ボディアノヴァ29歳。
アントワーヌアルノーは、ヨーロッパの富豪であるバーナードアルノーの息子。
ナタリアはこう見えても3人の子持ちです。
ロリータ顔と大人の交差する色気がたまらないナタリア。
前夫と


Vogue Russia - June 2009 - Russian Ribbon - Natalia Vodianova




0 件のコメント:

コメントを投稿