2011年10月13日木曜日

オーランド・ブルーム は今日もフリン&ミランダにメロメロなのだ~☆

オーランド・ブルーム(Orlando Bloom) は今日もメロメロパパなのだ~☆
とても疲れて眠そうなオーランドですが、とにかくうれしそう!
愛息子フリン君をだっこするのはイケメン俳優オーランド・ブルーム。
そしてこんなイケメンパパにこんなとろける顔で愛されておりますのは
スーパーモデルのミランダー・カー(Miranda Kerr)と二人の愛息子フリン君(9ヶ月)です。
でもこんなキュートでセクシーで賢いミランダに愛されているオーランドはもっと幸せですね。
このミランダの着こなしも見逃せない。
前回のメロメロパパの様子はコチラ
⇒海外芸能情報【Blogmura】
あ~ん髪の毛もくしゃくしゃだし、顔がゆるんでる

 


 
ミランダのシャツとジーンズをちょっとロールUPした分量が絶妙
襟の立たせ具合までこだわってる(全立てじゃない)
ほら、日本のなんか自分押し出している的な人がよくやってる
襟の立たせ方じゃないの。
ミイラのための笑顔! ミランダカーは、彼女の夫と彼の父オーランドブルームとの息子フリンの写真をとります - が、9カ月齢のそれについて余りに幸せそうに見えるしていない
この時はミランダもモデルじゃなく普通のママって感じですね。
隣の方のもう勝手にやってよ的な表情からも、何度も何度もやっていたんでしょうね。
フリン君ももう泣いてるし

 
この画像は何度見ても素晴らしい!!





今、話しかけないでね

 'The Three Musketeers”三銃誌"



仕事の時のパパはイケてるでしょ


ああっもっと家でのオーランドの様子をみた~い

0 件のコメント:

コメントを投稿