2011年10月11日火曜日

デミ・ムーアとアシュトン・カッチャー関係修復の為カバラ入信か?カバラ関係者と一緒にキャンプに行っていた

アシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)33歳の浮気報道により、デミ・ムーア(Demi Moore)48歳との関係に
ついての様々な憶測や情報の飛び交っています。
別居常態にあった夫婦はカウンセリング療法による離婚回避へ向け
努力をしようとしていたらしいのですが、そんな矢先にカッチャーの浮気が報じられ
これにほとほと疲れたデミはもう関係修復は無理だとして、離婚に向け弁護士を頼んだという事でしたが、
カルフォルニア州サンタイネズバレーのカチュマ湖でキャンプに行っていたのをパパラッチされています。
この日10月8日は贖いの日(ユダヤ人のために最も神聖で最も厳粛な元旦)とされている特別な日で、
カッチャーがデミへ謝罪するのに良き日を選んだようです。
二人は離婚回避の為、7週間前にユダヤ教の神秘主義思想カバラに入信したとされているのです。
この信奉者にはマドンナ、ナオミ・キャンベル等が有名です。
今回のキャンンプもそのカバラのインストラクターが同行し、デミの左手首にカバラの赤い文字列のブレスレット(幸運をもたらして、『凶眼』から守る)が巻いてあった。

必死に関係修復に向かう二人であるが
リトリート:アシュトンカッチャー(右)とデミムーアは、週末にサンタバーバラ、カリフォルニア州、にキャンプを発見された
カッチャーの双子の弟マイケルも同行

彼らの結婚に取り組んで:ペアは、カバラのメンバーによるカウンセリングを受信すると理解される 彼らの結婚に取り組んで:ペアは、カバラのメンバーによるカウンセリングを受信すると理解される

カップルの隠れ家:彼らは彼らの結婚を整理しようとして、アシュトンとデミはかなりキャンプ場への訪問を期待していたが、静かなオアシスに​​なっていたはずだ


ロマンチック:間違いなくアシュトンは、美しい環境はストークとの関係の火を助けることを期待

0 件のコメント:

コメントを投稿