2011年10月14日金曜日

ユニクロのアメリカ秋コレクションとしての顔 スーザン・サランドン

ユニクロのアメリカ秋コレクションとしての顔
スーザン・サランドン(Susan Sarandon)65歳。
----でもなんで?
彼女がユニクロの顔なのかがちょっとわかりません。
日本人としては成功していただきたい
あなたは何を着ているの? スーザンサランドンは、同社の秋コレクションの顔として発表された後、ユニクロのロゴで自分自身をラップ

ニューヨークでは現在ユニクロの文字で溢れかえっているらしい。



名誉:スーザン、ユニクロ創業者柳井正とここで見られるが、彼女が前面に新しいコレクションを頼まれているとうれしくていただ
ユニクロ創業者柳井正とスーザン
それは飲むことに少し早いではない? 彼女が開いた店を宣言しているように木槌オフスーザンなめのお酒
鏡割り!ペロっとスーザン
はるかに良い! スーザンはロゴのジャケットを捨て、彼女のシンプルな黒のドレスとニーハイブーツで非常にシックに見えた
このブーツはちょっと

近未来:最上階から新しい五番街の旗艦店の眺め


0 件のコメント:

コメントを投稿