2011年10月13日木曜日

スカーレット・ヨハンソン等ハリウッドセレブをハッキングした犯人が逮捕される!

スカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson)含むハリウッドセレブを驚愕させたをハッキング事件の
犯人が逮捕された模様。

スカジョ事件の詳しくはコチラ

FBIは当局が「オペレーションHackerazzi」と呼ばれるセレブのハッキングをした事件を
1年に渡り調査していたが、犯人のジャクソンビルのクリストファー・チェニー(35)が
この度逮捕されたと発表した。

ミラ・クニス、クリスティーナ・アギレラ、ヴァネッサ・ハジェンズ含む場合の50以上の被害者があったと当局は述べている。
他の人は、彼らが有名になる場合は非公開とのことだけイニシャルや研究者によって名前を付けられますが、
起訴で指定された犠牲者が身元を公表することで合意したと言われた。
この犯人も利益の為ではなかったというが・・・
便利になるとソレ同様の不利益な事が起こる。
何が幸いしているの確かな事はかわからないのである。

スカーレットヨハンソン女優スカーレットヨハンソンは、ミラノ、イタリアで2011年9月25日にミラノのレディスファッションウィークの一環としてドルチェ&ガッバーナの春/夏2012ファッションショーに出席。
スカジョの元旦那のライアン・レイノルズはディカプリオの最近別れたばかりの恋人
ブレイク・ライブリーとの関係をうわさされております。
その辺りも気になりますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿