2011年10月15日土曜日

リンジー・ローハン、セレブは歯が命!!リンジーの歯があまりに汚くってかなりバッシングされています!その他リンジーの近況も

とにかくでるでる次から次へと話題(あんまり良くない方)がで~るリンジー・ローハン25歳。
まあそれだけ注目されているし、ある意味期待もされているセレブなのでしょう。
今回取り沙汰されていますのは、リンジーの”歯”なの。
西欧人はとかく口元、歯のきれいさはステイタスであり、
こだわって丹念にケアするのですが、
リンジーのこの黄ばんで歯垢のついて、欠けた歯についての批判がすごいですね。
タバコ、お酒、不摂生等の要因を指摘されています。
又、今年宝飾店で2500ドルのネックレスを盗み、裁判沙汰になったリンジー・ローハン。
保護観察条件として、法廷から360時間の社会奉仕活動を命じられていたが、
7月の時点でその活動を行ったのはたった33時間!(オイオイ。)
勤務態度があまりに悪く、活動していた施設からクビを言い渡されてしまった。
ことによれば、刑務所に行かねばならないリンジー。
先ずは10月19日に裁判所へ出頭しなければならないリンジーの先は?
無視:最後の夜、ロサンゼルスで第三:リンジーローハンは、セインツロウの初演で、ステンドグラスと腐敗歯を明らかに 衝動を満たす:リンゼイは、ファッションショーが終わるとすぐにタバコをつかむために急いでいるように見えた
セレブは歯が命
前と後:リンゼイは2009年に白いgnashersで描か(左)と2つの(右)との差前と後:リンゼイは2009年に白いgnashersで描か(左)と2つの(右)との差
いいスポンサーを見つけては、女を武器にしているようなリンジー。
まあ意味映画や小説に出てくる女のようで楽しいけど
折角いいものをたくさん持ってるのですから自分を大切に



ハンガーストライキ:スターはヴェネツィアエールハウスで軽食を楽しんだ

気にしない:リンジーローハンは、彼女はヴェネツィアビーチの今日の、次のレポートで昼食に向かったとして、彼女は彼女の社会奉仕プログラムをオフに蹴られているリラックスに見えた
クビを言い渡された後でも気にしていないようなリンジー

Getting close: Lindsay Lohan and rumoured new man Philipp Plein share a kiss after dinner in Milan earlier tonight
ミラノファッションウィークで突然ドイツ人デザイナーのフィリップ・プレイン氏と
いい感じ?になり、彼のコレクションの2012年の顔になったリンジー。
二人のマスコミ戦略なのか?

Rumoured lover interest: Lindsay grew close to Plein almost instantly, they were inseparable in Milan earlier in the month Drama: Lindsay, pictured here with Vikram Chatwal in April, is said to have exchanged heated words with his estranged wife Priya Sachdev
ミラノファッションウィーク直前まで、億万長者のVikram Chatwal氏に
くっついていたリンジーなのですが?

0 件のコメント:

コメントを投稿