2011年10月12日水曜日

アシュトン・カッチャー浮気相手サラ・レアルがしゃべった!避妊具無しで2時間に2回しました~って?!なぬっ

アシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)が浮気をしたと報じられている女性
サラ・レアル(Sara Leal)があの9月24日の疑惑についてUS誌に語りました。

彼女は当初カッチャーはレアルと彼女の友達と3Pを望んでいたと告白。
レアル、カッチャーともう一人の若い女性達と全裸でホテルのスイートルームのバルコニーにあるホットタブ
ではしゃぐカッチャーの姿があったこと。
カッチャーに結婚はどうなっているの?と質問したところ離婚されそうと言っていたと。
そして核心のあの部分についても結構ペラペラ?しゃべっています。
Wannabes:サラは、(中央)ラスベガスでの野生夜の間にケイティ(左)と4番目のホットタブ女の子アレクシスウィリアムズ(右)で再び描かれていますサラレアル:Ashton Kutcherは、私を誘惑する方法
"犯罪"のシーン:Kutcherは彼をベッドの前にサンディエゴのハードロックホテルのホットタブで誠実で裸cavortedといわれています
サンディエゴのハードロックホテルのダイアモンドスィートルーム


朝方6時頃カッチャーが自分のベッドルームに戻ってからセックスをしたそうです。
2時間の内に2回の性交し、倒錯的なものでないノーマルなものだったと言っている。
タフガイであるカッチャーであったのこと。

だけどなんと『避妊具無し』だったとか。
100%安全な方法ではなかったと言っておりますが。
妊娠の問題だけではないですよ。(いやレアルは妊娠したいのかな)
問題ですっ!!よく怖くないな?

サンタバーバラにあるキャンプ場でデミムーアと週末を過ごすカッチャー
頬がこけてキアヌ・リーブスかと思っちゃった
デミの口元が!!!二人とも一気に老けた~


パンツもついでに全開してしまったカッチャー

主張:Kutcherとムーアは、自分たちの結婚を保存するためにカバラのカウンセリングを受信すると言われています 現実に戻る:Kutcherの結婚は彼の不倫の請求項によって揺動されています
現在つらい状況の毎日を過ごすカッチャー

自分は俳優なので時間のほとんど90%は偽だから、本当の時間は楽しいんだと
カッチャーは語っていたそうですが・・・。
今はほとんどの時間がつらい時間になっちゃったのでは?


0 件のコメント:

コメントを投稿