2011年10月10日月曜日

ジェンソン・バトン日本グランプリで見事優勝!日本での勝利は道端ジェシカへのプレゼント!彼女の指に大きなサファイアのリングが!!

F1日本グランプリ(鈴鹿)でジェンソン・バトン31歳(マクラーレン)が見事逆転優勝!!
今季3勝目を挙げました。

まさにバトンの勝利の女神道端ジェシカ(Jessica Michibata)26歳と
共に勝利の喜びを分かち合う美しいシーン。
ジャシカの目にも涙が。
道端の暮らすこの日本でのグランプリでの勝利は、
きっと彼女へのプレゼントであったのではないか?
(ジェシカは二人の夢がかなったとツイート)
今試合はドライバーズポイント首位のS・ベッテル(レッドブル)はあと1ポイントとれば
ワールドチャンピオンに決定し、又バトンにとっては残り5戦を全勝するしかタイトル獲得の可能性のないという戦いだった。

ベッテルがポール・ポジションからスタート。バトンが、2番グリッドからスタートした。
ベッテルはライバルのバトンを意識し、2台は接触ギリギリで第1コーナーへ向かって行った。
その隙をつき3番手スタートのL・ハミルトン(マクラーレン)がバトンを抜いて2位に浮上。

3位に落ちたバトンだったが、そこから彼の快進撃が!
ハミルトンを抜き、徐々にトップのベッテルに迫りベッテルを逆転し、見事鈴鹿初優勝を飾った!

2位はF・アロンソ(フェラーリ)。ベッテルは見事3位表彰台で12度目のワールドチャンピオンを鈴鹿で決めた。
ビクターの戦利品:ジェンソンバトンキスを彼のガールフレンド道端ジェシカ鈴鹿サーキットでの日本のF1グランプリを受賞後、
何度も何度も抱きしめあいキスを交わす二人でした。




受賞:2009年の世界チャンピオンの巨大なトロフィーの後ろにもたらされるペア

晴れやかな:彼らは指でナンバーワンの記号を作ったとして、喜んで二人組のペアは、幸せに見えたことができなかった
この大きなサファイアの指輪はバトンからのプレゼント?
プラウド:彼女は彼女の美しい勝利を見てジェシカは、明らかに泣き出した

グループの取り組み:チーム全体が一緒に応援
まさにマクラーレンチームの一員である道端ジェシカ
いくつかの泡のための時間:ジェンソンが表彰台の上、第二来たスペインのフェラーリドライバー、フェルナンドアロンソと、サード来たドイツのセバスチャンベッテルを介してシャンパンを注ぎ

閉じる:左マクラーレンドライバージェンソンは、、右、フェラーリドライバーフェルナンドセンター、そしてレッドブルのF1ドライバーのセバスチャンをリードしています

tag101.jpg
日本人初のワールドワイド ブランド・ミューズに就任したモデルの道端ジェシカ

0 件のコメント:

コメントを投稿