2011年11月18日金曜日

People誌で2011最もセクシーな男性にブラッドリー・クーパーが選ばれたんだけど、抗議殺到なんだってよ

2011年米People誌で最もセクシーな男性にブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper)36歳が
選ばれた。
----しかし『ちょっと待った!』コールがかかった。
1位はライアン・ゴスリング(Ryan Gosling)31歳ではないの!?
との論議がWEB上で熱く繰り広がれている。
インターネットなどの投票等ゴスリングを押すファンの数が圧倒的だというものだ。
あなたはどう思いますか?
抗議されて受賞される立場も今一喜びきれないようなクーパー。
お熱を上げていたジェニファー・ロペスにも若いBFができたようで
どうやらふられたみたいだし、複雑ですね。
顔のパーツが離れてるクーパーと真中に集まっているゴスリングなの。

Bradley Cooper vs. Ryan Gosling
Bradley Cooper vs. Ryan Gosling: Protests over PEOPLE's Sexiest Man Alive
抗議まで?

二日酔いIIスターが、水曜日年次リストのトップ請求を与えられた後の読者は、ニューヨーク木曜日の雑誌の本部の外で雨の中集まって



きゅんっ☆入りました~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿