2011年11月18日金曜日

離婚!デミ・ムーアとアシュトン・カッチャー色々頑張ったけどやはり元には戻れなかった!!

11月17日デミ・ムーア(Demi Moore)49歳とアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)33歳との
16歳という年齢差カップルの6年間の結婚は、あの騒ぎから2ヶ月で終了した。

『6年間の結婚生活に終止符を打つと決めたと発表するのは本当に悲しく、気の重いことです。
しかし、女性として、妻として、母として、大切にしている神聖な価値観や誓いがあります。』と
デミの広報が伝えている。
⇒海外芸能情報【Blogmura】
約2ヶ月前の9月24日カッチャー6年目の結婚記念日に浮気していたのでは?
という報道から大騒ぎとなり、現在まで過去にまで遡り二人の関係の歪みの様子が
報じられていた。
それでもなんとか修復図るべく、宗教(カバラ)の力をかりたり、
元旦那で子供の父親であるブルース・ウィルス(Bruce Willis)にも相談したりしていたり
ウィルス所有のタークスカイコス諸島の別荘へ旅行に出かけていたりしていた二人の姿があった。

カッチャーはデミ側の発表直後に『デミと過ごした時間を永遠に大切にする。
結婚はこの世界で最も難しいことのひとつで、残念なことだが時にうまくいかない』
ツイッター(Twitter)している。
デミのもはや原型をとどめていないやつれ(老け)姿と元夫婦のあこがれの家(ちょっと日本風)もUPしています↓

デミムーアはFUCK AS OLD見える

先11月11日のデミ、この日は彼女の49回目の誕生日を迎える。
----切ない
この時点でも結婚指輪と手首にカバラの赤い紐をしている。
切ない・・・
49歳?相当おばあさんに見える
切ない。。

16歳年齢差婚か・・・

離れて16歳なペアは、、ディディのMTVムービーアワードで一緒に、初めて公の場に姿を現す
初めて二人の関係を公表

デミ&アシュトン - デミムーア写真
美しい結婚式

素敵な二人の家







(左)テイラー・スウィフトと
なんかやけにうれしそうなカッチャー


やっぱり若い子に手をだしちゃったカッチャー
デミ・ムーアー48歳の老化進行状況や、3人の娘達や夫のアシュトン・カッチャー等デミ・ムーアと アシュトン・カッチャーついに離婚? アシュトンが若い女と浮気!しかも6年目の結婚記念日に?
デミ・ムーアとアシュトン・カッチャーの離婚の行方!カッチャーは浮気女性から口止め料を請求されている?

アシュトン・カッチャーの浮気はほとんど真実であると思われます。浮気相手の魅力的姿と今後の二人の行方は?

デミ・ムーアとアシュトン・カッチャー関係修復の為カバラ入信か?カバラ関係者と一緒にキャンプに行っていた

アシュトン・カッチャー浮気相手サラ・レアルがしゃべった!避妊具無しで2時間に2回しました~って?!なぬっ

デミ・ムーアーにも若い男の影あり!?カッチャーよりさらに6歳も若い27歳だってさ


0 件のコメント:

コメントを投稿