2011年11月13日日曜日

レオナルド ディカプリオに目を付けられたエンジェルって?

先日11月11日に37歳の誕生日を迎えたレオナルド ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)。
仕事はのっているけれど、私生活ではふむふむといったレオ。
あんなに熱をあげていた元彼女のブレイク ライブリーに10月23日に35歳の誕生日を
お祝いしてもらったのは悲しいかなライアン レイノルズだった。
しかもそんなレオの誕生日に二人の愛の巣を手に入れるなんて、ちょっとひどいかも。
レオはといえばクリント・イーストウッド(Clinton Eastwood)監督で
レオ主演の新作映画『J・エドガー』プレミアの為現在NYにいる。
うわさのオーストラリアのGF達はどうやら同伴していない様子。
現在色々な場所へ呼ばれて多忙なはずだが、何しろ無類のモデル好きのレオの事。
フリーの今、美女の集まるヴィクトリアズ・シークレットショーに行かない訳がない。
早速出向いてアフターパーティーへも参加して、目をつけご執心のエンジェルがいたらしい。
クリスチャンディオール等のモデルであるカーリー クロス(Karlie Kloss)19歳だったとか。
対象の女の子の年齢がどんどん若くなってる。オヤジ化?
レオに食いついてくるモデル含め女性も多いでしょうね。
⇒海外芸能情報【Blogmura】

人気ブログランキング



クリックでフルサイズのイメージを表示する
かわいい
クリックでフルサイズのイメージを表示する

クリックでフルサイズのイメージを表示する
脚ながーい

おやじではないぞ
男は若い方がええんじゃい

0 件のコメント:

コメントを投稿