2011年11月16日水曜日

セレーナ・ゴメスの子犬ベイラー君の命が危険だった!?

10月24日カナダのウィニペグ動物愛護センターで
ハスキーミックスのベイラー(Baylor)君を引き取ったセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)。

詳しくは⇒セレーナ・ゴメス先日救助した子犬をお披露目!!


その後ゴメスはヨーロッパ ミュージックアワードでMCという大役を無事終え
ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)新曲PRの為に一緒にヨーロッパ滞在中である。
カナダからベイラー(Baylor)君も行動を共にしているが
そのベイラー君が石ころを飲み込んでしまい、一時は非常に危険な状態で手術も必要な事態になっていた。
ゴメスも11日にMy baby is sick :( praying for his surgery.')とツイートしていて
ファンのみんなも心配していたが
その後石を排泄する事が出来たので手術する事なく回復している様子だという。
ほっとした~。
ゴメちゃんも心労疲労で倒れないようにね!
『2011 MTV Europe Music Awards』でのかわいいゴメちゃんのファッションもUPしてあります!



忙しいゴメママもお疲れ

犬の訓練するファッションとしてはセクシーすぎる!!
目のやり場に困ります~

ちなみにベイラー君はジャスティンとゴメスが共同の犬として引き取っていたんだけれど
ジャスティンとはそりが合わないらしいの。
(ベイラーは男の子ですもの)

 2011 MTV Europe Music Awards


 ドレス:Marchesa




ドレス: Betsey Johnson



0 件のコメント:

コメントを投稿