2011年11月17日木曜日

ビクトリア・ベッカムと娘のハーパーちゃん☆秋服最新おしゃれ母娘ファッション!ベッカムとも熱々です

ビクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)と娘のハーパーちゃんの
秋服最新おしゃれ母娘ファッション
ビクトリアのコレクションの実益も上々で今度はキッズラインも手がけることになった
実業家としても活躍中のビクトリアです。
念願の娘を得、現在思いは馳せるばかりではないでしょうか?
夫デビッド・ベッカムは子供思いで妻思い、そして3人の息子と念願の娘を得た母ビクトリア。
息子も母ビクトリアをフォローしたりしていい子なんです。
外から見た限りはとてもいい家族のように見えます。
11月16日ロサンジェルスに向かう為JFK空港でのビクトリアとハーパーちゃん
かうぃあいハーパーちゃん


 
11月15日NYブルックリンでショッピングするビクトリアとハーパーちゃん
ビクトリアの服は自身の今年のコレクションのもの

11月14日 2011 WWD Apparel & Retail CEO Summit
ビクトリアの服は自身の今年のコレクションのもの

11月14日 NYに到着したビクトリアとハーパーちゃん
ルブタンのブーツと自分のコレクションの服

ビクトリアベッカム100ドレスのエヴァロンゴリア
同じビクトリアのコレクションを着る友人のエヴァ・ロンゴリア(Eva Longoria)
エヴァの着た感想は『きつい!!』という事でした。
十分きれいに着ているようですが
これ以上細い人の為の服ですか?


11月3日ベッカムの試合を応援する、エヴァ・ロンゴリア(Eva Longoria)と
ビクトリアとハーパーちゃん
3人がそっくり!?


ベッカムって本当にいいパパで良き夫に見えます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿