2011年11月15日火曜日

マドンナのクラブでのお直しっぷりともしや病気?ルルドちゃんの呆れ顔

11月12日マドンナの次回ワールドツアーでの新しいダンサー発掘の為
『Smirnoff Nightlife Exchange Project/Madonna fest』がNYのクラブにて開催され
マドンナ絶賛Smirnoff Exchangeさんが見事勝利した。
そのクラブでのマドンナのつやつやお肌と53歳と思えないファッションにびっくり?
といってもお直ししたのは周知の事実ですが・・・
私がびっくりしたのはマドンナの指先です!
しわと静脈が浮き出ているのは存じておりましたが
この指先の赤黒い色・・これってもしや病気なのでは?
照明の関係だったらよいのですが・・・
母のはじけっぷりに引き気味の娘のルルドちゃんの姿もありました。
隠せない部分も多いお年頃です




私は家に帰りたい:マドンナの娘ルルドは、イベントでの失望を見

0 件のコメント:

コメントを投稿