2011年8月26日金曜日

あのセレブスターの今昔。整形は?かわいい?レディ・ガガ、ジャスティン・ティンバーレイク、 スカーレット・ヨハンソン他

あのスターの今昔の写真です。
今回の方々はあまり変わっていないようですが・・・
整形等お化粧をするように当たり前の時代ですが、さあどうでしょうか?

まずはレディ・ガガ(Lady Gaga)。
カトリック系の私立学校、Convent of the Sacred Heart(聖心女子学院)最年長の頃。
同学校はヒルトン姉妹(パリスとニッキー)も在籍していたお嬢様学校。
お父さんとダンスしているガガ。
セレブ感漂う面差しです。
眉毛とメイク、髪型、ファッションで大きく変化しているように見えますが
基本的には変化ないように見えます。
レディ・ガガ(Lady Gaga )現在25歳


他にも色々・・・続きから


 スカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson)現在26歳

プロフェッショナル子供の学校在籍中の最年長の頃の写真。
今はセクシー女優として名が挙がる彼女ですが、
クリスマスツリーの前のごく普通のタートルネックのセーターでひっつめ髪で、
まるで若草物語のように爽やかで清らか!
あごがと鼻がちょっと変わったのか?
でもほとんど変わってないように見えます。
 ライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)と昨年末電撃離婚後、
男達がこぞって彼女にモーションかけたとか。
結局ショーン・ペンと交際したのだが、3ヶ月で破局したらしい。

ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)現在42歳

鼻が若干スッとした感じに見えますが、あとよくわかりません。
色々とやっているのかもしれませんが、それにしても欧米人にしては若いですよね。

マット・デイモン(Matt Damon)現在40歳

この子供の頃って下のディカプリオの子供の頃に似てるんですよ。
まあ見方によっては今も似てるかな~?

レオナルド・ウィルヘルム・ディカプリオ(Leonardo Wilhelm DiCaprio)現在36歳

『ギルバート・グレイプ』に出演し天才子役と名をなしたレオ様。
実力派からアイドル路線になったものの、それをうち破りき
役者としての方向性を確率しているディカ様。
現在の恋人ブレイク・ライブリー(Blake Lively)ともなかなか良い方向性に向かっている様子です。
エコ推進派のディカ様は彼女にはすでにおそろいの電動自転車はプレゼント済ですが
今度はおそろいのプリウスをプレゼントするとかしたとか。

パリス・ヒルトン(Paris Hilton)現在30歳

彼女の卒業アルバムで"'the finest girl' 最高級の女の子"となっていますね。
生まれてからずっと、お姫様だったのね。
彼女に関してはまあ唇をたらこにしてみたり、胸を大小と変化してみたり
完全にファッションの一部として変化していますから変化に関しては
ノーコメントです。
ただ彼女は自分大好きですからね。
大きく変化させるのではなく、現在の若さを保つ為常にお直していくことでしょう。

 ライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)現在30歳

上記したスカーレット・ヨハンソンの”元”旦那です。(2010年12月電撃離婚)
2010年には、『ピープル』誌が選ぶ“最もセクシーな男”の一人に選ばれております。
世間様から認められたお似合いセクシー夫婦だった訳でございますね。
セクシー同士なんて上手くいくはずはございませんよ(個人的考察ですが)。
写真を見たところでは、鼻をいじっているようですね。
又、むしろ昔の方が髪の毛がかつら?と思わせますが?
なんか顔も現在の方が縦長になったような感じになりました。

ジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)現在30歳

ブリちゃんからキャメ姐、ジェシカ等もてもてのジャスティンです。
歯はお直しした様子ですね。
私には目の印象が違って見えますが、あどけない笑顔はそのままですね。
歌手活動だけでなく、俳優業の方へも進出し活躍の場を広めているジャスティン。

0 件のコメント:

コメントを投稿