2011年8月25日木曜日

間違いだった!ミーガン・フォックス、マリリンモンローのタトゥーを消去中なの。

腕にマリリンモンローのタトゥーをいれていたミーガン・フォックス(Megan Fox)25歳ですが
ようやく失敗だとさとったようで、現在削除中。
レーザーで少しずつ消していく治療ですから、かなり大変です。
すでに20回の治療は行っているらしい。
若気の至りでマリリン=セクシーって思ったのか。
結婚して少し大人になったミーガンでした。
この恋は永遠だとか思っちゃって、恋人の名前を彫ってしまったり
(ジョニーデップもそうだったよね)
スペルミスやデザイン的な問題の方も多いよね。
簡単に消えないんだから、一度冷静になろうよ!
ちなみに夫ブライアン・オースティン・グリーン
(Brian Austin Green)のタトゥーもかなりな(へへ)もの

まいった、まいった
ブライアンのタトゥーも是非ご覧くださいな
続きからどうぞ


俺の”みどり”はどこへもやらん!!





0 件のコメント:

コメントを投稿