2011年8月27日土曜日

ふられた?ジム・キャリー、エマ・ストーンに動画で愛の告白するも早くもふられた可能性

人気コメディアン俳優のジム・キャリー(Jim Carrey)46歳が、
公式ウェブサイトの中に動画で、人気の若手女優エマ・ストーン(Emma Stone)22歳へ愛の告白?をし、
それが本気なのかジョークなのか話題となっております。
その告白も女性からしたらちょっと引いてしまう内容で・・・

「エマ、君はすべてが美しい。かわいいだけじゃなく、賢くで優しい。
僕が若かったら、きっと君と結婚する。
僕たちは少しそばかすの多いぽっちゃりした子供ができる」

大先輩からのメッセージですから、対応に困りますよ。
このエマの表情からさっしてあげてください。ジム殿。
22歳の彼女は憔悴しきっているではないですか?
8月25日メージングスパイダーマン"の共演者アンドリュー・ガーフェルド(Andrew Garfield)28歳と
マリブで食事をしていたところを発見されましたが
ジムへの間接的にNO!!!!!
と返事をしているのではないかと思われて仕方ありません。

(いや、もしかしたらこれは何かのオーディションで、彼女のリアクションを待っているのか?)






0 件のコメント:

コメントを投稿