2011年8月23日火曜日

ビル・クリントン元米大統領 と婦人のヒラリー米国務長官の珍しい腕組みプライベートショット。

ビル・クリントン(Bill Clinton)元米大統領65歳 と婦人のヒラリー(Hillary)米国務長官63歳の
珍しいプライベートツーショット。
写真を見たときにはびっくり!
正直ヒラリーさんだとわからなかった。
目の悪い女性をビルが補助なさっているのかと・・・
体格もかなり変化しましたよね。
ビル・クリントンは心臓が悪く、現在お肉を採らない食生活らしいです。
こちらはスマートになりましたよね。
⇒海外芸能情報【Blogmura】

こんなイメージなのですが
髪型のせいなのかな?


昨年の最愛の娘チェルシーさんの結婚式の様子


0 件のコメント:

コメントを投稿