2011年10月21日金曜日

ドリュー・バリモア、BFのウィル・コペルマン氏とlove深まるローマ旅行!結婚したい!子供が欲しい~って

ドリュー・バリモア(Drew Barrymore)36歳とBFのウィル・コペルマン(Will Kopelman)氏の
カップルが先月末にイタリアのローマでLOVE LOVEで楽しい様子の報告が届きました。
もうKISS、KISS、KISS。
身体から手を離さず、ハグとキスを繰り返す二人。
お友達にたくさん写真を撮ってもらっていました。
二人は今年の初めから付き合い始めているが、ドリューは彼にメロメロな様子。
36歳という年齢からも早く結婚して子供が欲しいというドリューです。
アートコンサルタントであるお相手のウィル氏はアメリカシャネルの元社長のご子息であり、
イケメンでどうやらプレイボーイ(らしい)。
そんな彼はまだ結婚までは踏み切れていないような。
毎回のデート中の二人にはたくさんの笑顔とハグが写っています。
個人的にはちょっと不安かも、アートコンサルタントってどうなんだろう。稼いでいるのかな?
ボンボン育ちのウィル氏は遊びは上手かもしれないけれど・・・
う~ん。もうちょっと付き合ってからにした方がいいんでは。
余計なお世話ですがね。








かっこいいふたり

0 件のコメント:

コメントを投稿