2011年10月17日月曜日

激写!ジェニファー・ロペス とブラッドリー・クーパーはやっぱりいいかんじなのか?

ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)42歳 とブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper)36歳は
やっぱりいいかんじなの?
ジェニファーが離婚間もない9月に、NYで二人で豪華ディナーを楽しむ姿をパパラッチされ
そのときにはビジネスディナーだと返答していた二人ですが、
先日10月15日にロサンゼルスで二人が一緒にいる所を激写されました。
ブラッドリーはスカーレット・ヨハンソンとも二人でいい感じの所を撮られている。
二人とも離婚したばかりのいい女。
ブラッドリーも離バツイチで、離婚前にはジェニファー・アニストン、
離婚後にはキャメロン・ディアス。最近はレニー・ゼルウィガーと交際があったもて男。
しかし、前妻はジェニファー・エスポジート、前カノがジェニファー・アニストンでしょ。
もしかして”ジェニファー”フェチ?としたら
やはりロペスはマストでございますわね。
Jennifer Lopez & Bradley Cooper – Together Again? | Bradley Cooper, Jennifer Lopez
ジェニファーの方がお熱らしいが?

0 件のコメント:

コメントを投稿