2011年10月21日金曜日

ジェニファー・ロペスとブラッドリー・クーパーはやっぱりお泊りデートする仲だった!!

ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)42歳 とブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper)36歳は
やっぱりやっぱりだった!?
先日10/15ロサンゼルスにて二人でドライブ中をパパラッチされていた二人。
実は二人お泊りデートの帰り道だったらしいの。
ブラッドリーのパシフィックパリセーズの家で一緒に夜を過ごした翌日
彼がジェニファーをお家に送っていったらしい。
お家の近くで降したというもの。
なんでもブラッドリーが離婚後のジェニファーに猛烈アタックしたらしいですね。
こんなに美しく才能溢れる女性ですから、誰かのものになる前に早く手に入れないとね。
彼がジェニファーを絶え間なく笑わさせて、離婚のつらさから救ったといいます。
しかし離婚が今年の7月ですよ。
スカジョにしてもジェニファーなんかのいい女には離婚するのを待ち望んでいた男性陣が
列をなしているでしょうね。
 前夫のマーク・アンソニーよりは個人的にはブラッドーリーの方がよろしいですが。貴女は?
Jennifer Lopez & Bradley Cooper – Together Again? | Bradley Cooper, Jennifer Lopez

0 件のコメント:

コメントを投稿