2011年10月16日日曜日

TVドラマ『ビバヒル』でブレンダ役シャネン・ドハティーがイケメンで有名写真家と3度目の結婚式を挙げました!

世界的人気TVドラマ『ビバリーヒルズ高校白書』のブレンダ役で一躍有名になった
シャネン・ドハティー(Shannen Doherty)40歳が2年間交際し、7月に婚約していた
有名な写真家のクルト・イワレンコ(Kurt Iswarienko)氏と
10月15日豪華なカルフォルニア州マリブの屋外で結婚式が挙げられました。
ちなみにドハティーは3度目の結婚になります。
1993年に俳優ジョージ・ハミルトンの息子アシュレー・ハミルトンと結婚するが半年で離婚。
2002年にプロデューサーのリック・ソロモンと再婚するが翌年離婚している。
『ビバヒル』で共演していたドナ役のトリスペリングは先10月10日に第3子女の子を無事出産、
デビッド役のブライアン・オースティン・グリーンは2010年ミーガン・フォックスと結婚し
度々仲睦ましい姿を見せている。
この結婚式の様子はちゃっかりTVのリアリティ番組でも放送するそうで
なんともドハティらしいかなと。
お幸せに!!
Shannenドハーティの結婚式の写真

お相手のクルト氏はイケメンですね
素敵な写真を撮る才能豊かな方です。





豪華な雰囲気:通路がどちらの側に座って客付きのスイミングプールを介して実行するように設定されて
ゲストのドレスコードは黒でした。

Shannenドハーティの結婚式の写真 Shannenドハーティの結婚式の写真

カクテル:ゲストは日没のイベントに黒を着用するように求めていた


お相手のクルト氏の写真から



2年前に撮られているので
これがきっかけだったのでしょうか?

クルトIswarienkoによる超豪華カミーラベル






0 件のコメント:

コメントを投稿