2012年6月19日火曜日

早い?キム・カーダシアン初体験について語る!!

キム・カーダシアン(Kim Kardashian)31歳は6月8日で35歳になった
新しい恋人カニエ・ウエスト(Kanye West)の愛に包まれパリでのリッチでロマンチックな
バースデイ旅行?を満喫しているようである。
先日キムはTV番組の『オプラ・ウィンフリー・ショー』のインタビューで
自分の初体験やあのレイ・Jとの流出”セックスビデオ”事件、
又クリス・ハンフリーズとの結婚についてと現BFカニエとの関係について語った。
初体験はなんと14歳(15歳に近い)で、2年付き合っていたBFだったというが
お互いにセックスを望むようになったとき、なんと母クリス・ジェンナーにその事を話したという。
クリスは本当に好きなのか確認後それならと、彼女にピルを用意したのだという。
子供のときからなんでも話せる母娘の関係だったんだ。
まあ大切な事だけどね、でもコンドームの方がいいかも・・・ほら病気とか
セックスビデオでは世間で言われるように、一躍有名人になったとも冗談を交えて話し
しかし、その後本当の自分を理解してもらう為に10倍働いたと話す。
クリスと別れてからは4ヶ月うつ病になって家から出なかった事(そうだった?)
あの結婚についてはおとぎ話の夢を見ているものだったと自分の未熟さを吐露し
クリスの暴力はなく、いい人であの結婚を間違いではなく(愛することの)”レッスン”だったと
話ています。
カニエについては自分より年上であり、年上の人といるのは居心地が良いとも。
---”お金”についての疑惑はぬぐえないキム家族。まあ今回のインタビューの中にも
真実もあるのでしょうけどね---



14歳でのロストバージンは早い?

-------------------------
2012/6/16
パリでディナー

---------------------------------
2012/6/18
パリ
すごいパパラッチに追われているのに
オープンにしてドライブ!!




----------------------------
2012/6/17
パリ





ランボルギーニで颯爽と


 




0 件のコメント:

コメントを投稿