2012年6月20日水曜日

親子じゃないの!メアリー・ケイト・オルセンの新しい恋人と

2012/6/14NYのウエストヴィレッジでその日の夕食の為に歩いていたのは
パパと娘二人の仲良し親子と思ってはなりません。
左のサングラスの女性は女優かつ実業家として有名な双子オルセン姉妹の
メアリー・ケイト(Mary-Kate Olsen)26歳。
真ん中の男性が彼女の新しい(パパでなく)BF元フランス大統領サルコジ氏の
兄弟オリヴァ・サルコジ(Olivier Sarkozy)氏42歳で右側は彼の実子である。
オリヴァ氏の前夫人が二人について”気持ち悪い”と語ったようであるが
この画像を見る限りは”同感”と引いてしまう感もあるが、彼女は子供に見えるが26歳であり
世界でも資産を持っている立派な企業家であるのだ。
メアリーは幼少より芸能界で生きてきたので、早くから大人になり
同世代の男の子は幼くつまらないと感じているらしい。
髪を金髪からブラウンに染めたのは、彼の嗜好?
だって家族みたいになじんでる・・でもさすが恋愛大国フランス人
すぐに娘にも紹介しちゃうのね。
それにしても男性って!年とってはげたって、お腹でたって、多少臭くったって
経験値とかお金の力とかでこんな若くてかわいい子とつきあえるんだから
いいわよね~。

ほらったばこだって吸ってるでしょ


メアリーの意味深な表情

なんだかいやらしい






0 件のコメント:

コメントを投稿