2012年6月20日水曜日

公式発表!ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディが正式に離別

ジョニー・デップ(Johnny Depp)49歳 とヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)39歳が
正式に別れた事を公式に発表した。

「ジョニー・デップとバネッサ・パラディは穏やかに別れました。
それらについてのプライバシー及び子どもたちのプライバシー(もっと重要)を尊重してください。」 
”Johnny Depp and Vanessa Paradis have amicably separated. 
Please respect their privacy and, more importantly, the privacy of their children.”

1998年6月より事実婚として14年生活していた二人。
二人の間には1999年5月に長女リリー=ローズ・デップ、
2002年4月に長男のジャック・ジョン・クリストファー・デップ三世が誕生している。
仕事のない時間はマスコミを離れて南フランスで家族の生活を大切にしていたが
2011年末から二人の破局の噂がささやかれており、当ブログでも書いていた
今年2012年1月二人は別れ別々に暮らしているという情報が入っていた。
半年の沈黙は新たな生活や騒ぎが落ち着く為の時間だったのだろうか。
フリーになったもてもてデップをめぐり今、美女達の争奪戦の笛が鳴る!


離別後のデップって顔色や肌の艶含めて
冴えていない。やつれているし・・
髪も・・・




----------------------------------

2012年6月MTVアワードでのデップ

発表直前です。精神的に落ち着いたのかな
かっこいいデップに戻った!!
---------------------------------
別れる直前の二人
最後の家族旅行?
別れ話はおそらくこれ以前に出ていたのだと思うけれど
どちらかがこの時最終決断をくだしたのかしら。
やっぱり別れましょう・・・と


画像から推測するとどうもデップがご機嫌を伺っている様子で
別れ話は パラディ の方からもちだしたのではないか?


やたらとハイテンションなパラディの姿があって
それもなんだかさみしい・・


--------------------
噂になったアンバー・ハード(Amber Heard)とレッドカーペットでのデップ
この後、共演したエヴァ・グリーン(Eva Green)とも噂になる。
パラディはかなりしっと深いと言われており、
特にセクシャルで挑発的なアンバーとの接触には
やきもきしたんではないか?(推測)


---------------------------
1999


1999/11/17
Premiere of "Sleepy Hollow"
2003/
2004アカデミー賞
Finding Neverland premiere
2004/10/17
the Critics' Choice Awards
2004/1/10


77th Annual Academy Awards
2005/2/27
the SAG Awards
2005/2


the Golden Globes
2006/1


2006/4

Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest
2006/7

第80回アカデミー賞
2008/2/24
2010/5/18




0 件のコメント:

コメントを投稿